前回、中々楽しかった練習会。口笛



参加できなかったダイスケ兄さんの要望で、

第2回を開催することとなりました。爆笑

※ダイスケ兄さんは、練習後の反省会が目的。


昨日のラウンドが中止だった事の

鬱憤を晴らす意味も込めて…猛練習デス。プンプン



今日は、各自面白グッズ持ち寄ってます。

柔らかシャフトの7Iで切返しの間を確認。


個人的な確認は程々にして、

MLMをTKDに占有させて…コーチング。チュー



TKDは、

ちょっと切返しが早くなる時があるな。凝視


あと、致命的な欠点は

ヘッドを真っ直ぐ動かそうとしていた事。えー

それによって手のドラッギングが発生して

フェイスが開く等のエラーが起こっていた。



体の右サイドで手首を柔らかく回す事と、

積極的にヘッドをリリースして行く意識で

掴まったいい球が出る様になったかな。ウインク


この後、

同じ原因でミスの多かったアプローチも

リストを柔らかくして積極的なリリースで

随分、スムーズで良いコンタクトになった。

同じ意識で苦手バンカーも良くなるかな。ウインク

※人に対しては、的確にアドバイスできる。


フレループやうねり棒も使って…

2時間みっちりといい練習ができました。ゲラゲラ


さて、コレから、

酒飲めないTKDの運転で反省会にGOです。

練習会の後の反省会は串カツ田中にて。爆笑


別にお店は、どこでも良かったんだけど、

なぜか酒飲めないTKDが串カツ田中に固執。うーん



近くの新鎌ヶ谷店も千葉NT中央店も

満席で事前の予約が取れなかったという事で、

わざわざ、松戸五香店まで来てます。ニコ

※道が混んで時間がかかるんだよねぇ。


2時間飲み放題のコースです。



いやぁ、串カツ田中…中々美味しかったです。

串カツは勿論ですが、その他の料理もね。もぐもぐ


ゴルフの技術的な話や道具の話を交えて

今日の練習会の反省をみっちりやったよ。チュー


途中、仕事の話(ほぼ愚痴)も挟んで、

取り止めもない話は、いつまでも続きます。

※まぁ、もう余り興味ないですけどね。てへぺろ


TKDも江戸崎CC入会を前向きに考えてると。

みんなが入会してくれたら楽しいね。お願い


なんて、話が盛り上がり過ぎて、

2時間の飲み放題が終了した後も終らず、

更に2時間も楽しく盛り上がってましたぁ。ガーン


いやぁ、

ほんと楽しかったし有意義だったなぁ。

絶対またやろ…ってか、定例化しよっと。おーっ!