もう、しばらく
ドラのシャフトはフジクラ使ってます。ニコニコ

紆余曲折あって、
今はVENTUS TR BLEの6Sで落ち着いてます。
奥にあるのは、VENTUS BLKの7Sですね。うーん
こんなハードなシャフト振れてたんだなぁ…
っと、しみじみ思ったりもしてます。にやり



っで、VENTUS TR BLEの6Sですが、

素直な振り心地で今のところ不満はない。ニコ


ただ、少しでも
HS上げる(=飛距離伸ばす)手段はないかと
探してたら、掲題の軽量シャフトを見つけた。
※半年遅れって、だいぶ最新情報に疎い?真顔

試打動画は、発売直後のモノが多いので、
そりゃ、まぁ…ベタ褒めのインプレだらけ。
※「画期的」とか「あり得ない」とかね。
とは言え、そんな大人の事情を割り引いても、
道具頼みのオヤジには…そそられる。お願い

個人的には、
タメが作れなくて先調子のシャフトは
コレまで全く打てず、元中調子専門でした。
イッシに「VANQUISHどう?」と聞いた時も
オラには合わないよとハッキリ言われた。ガーン

でも、このシャフトは、
そんな人にも大丈夫(打てる)と言ってるし、
最近取り組んでる「二重振り子」で少しは
タメも作れるようになってるはずだから…キョロキョロ

っと、
ネットで検索してみると…意外とお安い。びっくり


思ってた価格の半分くらいだし、
コレくらいならイイかなとポチッとニャー。チュー

もうすぐ届くはずのAi SMOKE MAXと組んで
どんな感じになるか…めっちゃ楽しみ。照れ



あ〜ぁ、また、やっちまったニャー。グラサン