年明け早々にお世話になっている

パートナ企業の総裁に誘われて2人新年会。ルンルン


総裁とは同じ年齢で

お付き合いは、もう10年以上になります。チュー


オラと違って…

真面目で仕事に対する情熱が半端ない。照れ

そんな方だから長くお付き合い出来てるし、

総裁やその会社の人達と仕事の話してる時は、

唯一「仕事に対する情熱❤️‍🔥」みたいな物が

沸々と湧き上がってくる気がします。プンプン


なので、まったりした日々が続くこの頃、

今日の会食は、メッチャ楽しみにしてた。爆笑

※ 翌日に予定してた人間Docリスケしたもん。


別のパートナさんの来訪対応で朝から出勤、

諸々の雑務をこなして…いざ出動‼️口笛



こんな掘り炬燵風の個室でしっぽりと…ニヤリ


とりあえずビール飲みながら近況確認。



さすが総裁、会社が1.5倍に拡大してます。

その買収の手続きで忙しかったと。びっくり



会社が大きくなると問題も起きますね。

最近、オラも若干巻き込まれた要員トラブル。

それに関して、細かく説明してくれましたね。

毅然とした態度で対応するとのこと。ウインク



オラの方は、パッとした話はなく、

事業に巻き込んだのに中途半端になって…

ほんと、申し訳ない気持ちで一杯ですわ。ショボーン



それでも、総裁と話をしてると、

あんな事やこんな事も出来るはずと、

色々と事業に関するアイデアが湧いてくる。爆笑

2人であーでもないこーでもないってね。


もしかして、コアのエンジン抜きでも

何か魅力的な事業が出来そうな気になる。お願い



こんな話ができる人はそんなに居ないし、

当事者だった頃に定期的に皆んなで合宿やって

事業検討してたの思い出して懐かしかった。

やっぱ、楽しいし、ワクワクするなぁ。ウシシ

※総裁と共同で事業始めれたら…なんてね。


あっ、

この後のフグの炊き込みご飯撮り忘れた。

既に腹パンパンでご飯残しちゃった。もぐもぐ


でも、甘いモノは別腹ですからね。



オラが朝から出勤してヘロヘロだったのと、

総裁も2日と短い滞在で忙しいく顧客対応して

お疲れの様なので、早目にお開きとしました。

※そんな中、お誘い頂き…恐縮です。笑い泣き


あっ、次はゴルフ⛳️の約束したし、

その頃には、答え出しとかないとなぁ。にやり