昨日に引き続き取引先のイベント。

今日は、川奈の富士コースでコンペです。ルンルン


朝食もしっかり食べて準備万端。もぐもぐ


懸念事項の一つ「高麗グリーン」は…



中々のコンディションです。ニヤリ


INスタートだけど、10番はPar3なんだよね。

練習なしでいきなりPar3は嫌だよね。チュー



しかも、

このホールはエイミーとニアピン対決!炎

前の組の様子を見てたけど…



これぞプロという狙い撃ちショットで、

ビシッとピン側にオンさせて…勝ち目なし。


オラは、そんな雰囲気に気圧されて、

ヘボなショットでショートしてボギー発進。ショボーン


続いて、灯台のある11番Par5。



ドラは、何とか当たるんだけど、

地面からのショットが全く当たりましぇん。

パットは、ソコソコ入るんだけど…

2ホール目で早速の素でダボリンチョ。ショボーン



相模湾の向こうに富士山が見えて…絶景。おねがい

無風快晴…コールドギアにセーターでは暑い。

※完全にコーディネート間違ったぁ。ショック


12番も9Iで信じられない様なミス…連続ダボ。

パニックで…相当、厳しい展開です。滝汗


なぜか、13番Par4で長いの入ってバーディ❗️


14番は、

強烈な打ち下ろしで左が海のPar5。ガーン



ココも、ドラは勇気を持って左に振り切って

ナイスショットでFW右サイドをヒット。爆笑

2ndがショボかったけど、何とかパー。


その後もパッとしなかったけど、

18番Par4は、ナイスパットで砂一のパー。

前半は、ほぼボギペの44点で終了。グラサン


今日はスルーなので、そのままOUTへ。



1番も強烈な打ち下ろしです。びっくり

ティショットがいいショットだったので…



ビールなんか頂いちゃいます。旨し❗️酔っ払い

2nd以降は、相変わらずで…ボギー。


2番Par4のティショットは今日一でしたね。



アプは寄らなかったけどナイスパットでパー。

高麗グリーンだと、アプが上手く寄らない。えー?

スピンというか、ブレーキが効かず、

いつもの感覚で打つとオーバーしてしまう。


そうなると、厳しい下りのパットが残る。

コレが入るかどうかと言う勝負になる。真顔



3番、4番と連続するPar5は…ボギー。


5番のPar3のティショットは良かったぁぁ。



強くなったアゲの中、4UTがビシッとね。

ピン奥3mにナイスオン…惜しくもパー。照れ

※でも、ニアピンはゲットできたかな。


あっ、この感覚かな?と思い出しかけたが

続く6番Par4の2ndがまたまたチョロ。ハッ

その時、ミスした後の素振りで…

ん?この感覚かぁ?と、試行錯誤は続く。グラサン


7番の短いPar4もドラがビシッといって…



2ndがウェッジだったので…パーオンのパー。

※後半は、少しはパーが取れる様になった。


でも、8番Par3はもったいなかった。

5mのバーディパットガッついて3パット。イヒ

バーディパットはリップだったのに…ボギー。


最終ホールも残り115Yから左バンカー。



そう言えば、

皆さん苦戦してたアリソンバンカーは、

1日中、上手く出せたと思いますよぉ。ウインク

上からのパーパットは一筋外れてボギー。

後半42点は、トータル86点で終了。


あれだけ地面からのショットが当たらなくて

90切れたんだから…良しとするかな。キョロキョロ


でも、

地べたから打てないとゴルフがつまらん。

数ヶ月前に好調で無敵モードだった頃の

あの感覚を取り戻さねば…にやり