近所に掲題のストアがグランドオープン。キラキラ


早速、

ラーメン食った後の腹ごなしにパトロール。

※ラーチャーギョーと、ちと食い過ぎた。もぐもぐ



スーパーオートバックスの2Fにあって、

以前は別のスポーツチェーン店だったかも。



狭い裏口っぽい入り口から入ると…

※正面入り口は左手側ですね、たぶん。


メッチャ広い。びっくり



試打コーナー。

スカイトラックで弾道計測もできます。

ちなみに、ガラガラでしたね。キョロキョロ


フラフラしてると…「試打どうですか?」と

何度も店員が声掛けてきます。


少し前なら打ちたいクラブもあったけど、

直近で色々と買い揃えちゃったので…

今は、クラブに対する物欲が0なのよね。てへぺろ



フィッティングコーナーもあります。

テーラーとタイトとピンが対応。ウインク

コチラの弾道計測は、トラックマンでしたね。



パター試打グリーンは18mという広さ。

各メーカーのパターも豊富に揃ってる。

※キャメロンは、無かったなぁ。ニコ



少し前まで、そそられてた

コブラのカッパーも全モデルあります。おねがい

MBは、笑っちゃうほど小さくて薄い。

こりゃ、飾って眺める分にはイイですが、

コースで使うのは…無理っすね。えー



キャディバッグも品揃え豊富。口笛

入れ口が4段になってるの探してたんだけど、

色んなメーカーのモノが沢山ありましたね。

まぁ、買うまではいかなかったですが…


ウェアも色んなブランドが揃ってたかも。ニコニコ

あまり、お買得な感じではなかったですが…

※コレなら、酒々井アウトレットで買うかな。


っということで、

次にクラブを買い替えたくなったら、

ココでシコタマ試打したいなと思いました。

結局、ネットでポチるんですけどね。ウシシ


パトロールの後は、

明日から会社関係のゴルフ合宿なので…



奥様と1打席を共有して60分の打ち放題。

振り方を忘れない程度の調整ですな。チュー


最近、当たりの悪い…

というか振りづらかったバフィー中心の調整。

ヘッド後方のウェイトを少し軽めに変えたら

見違えるように振りやすくなりました。爆笑


これで、死角は無くなったかも。

明日のラウンドが…メッチャ楽しみだぁ。ゲラゲラ