ホテルの部屋で2時間近く寛いだら、
少し元気になって…腹減ってきた。チュー
※ウトウトと寝てしまった。zzz

19時の集合時間が来たのでロビーへ。

大聖堂と橋がライトアップされて
感動モンの光景。ガーン


バスでライン川渡って…
ケルン大聖堂にココまで接近。


でも、今日はこれ以上近寄らずにお店へ。


こんな感じのビアレストランで夕食。デレデレ

ケリッシュビールは苦味がなく飲みやすい。
昨日のようなリッタージョッキではなく、
200mlのグラスでいただきます。ウインク

サラダとポテトスープの後は、
メインのミックスグリルプレート。


ソーセージとチキンとポーク盛り合せ。
ってか、ポテトの付け合わせ多過ぎ‼️びっくり
※本場のジャーマンポテトっすねー

味はどれも美味しいんだけど、量がね。

肉は、ポーク1枚残すのみだったけど、
ジャーマンポテトは、ほぼ手付かずで終了。

ビールも5杯だから1リットルでギブ。ショック

今日は、ほんと疲れた1日だったので、
早々にベッドに入って寝ます。ぼけー