四半期に1度の定例出張。ラブラブ

 
今回は、現場が忙しすぎて1人で対応。チュー
 
いつものホテルが一杯だったけど…
 
 
今回も広々としたいい部屋でした。ウインク
 
 
もちろん仕事もしっかりやったよ。
 
いつもより、
突っ込んだ話をじっくりできました。プンプン
 
そして、この時期の蘇州といえば…蟹。かに座
 
 
大振りな上海蟹を2杯も頂きました。
 
 
濃厚で最高に旨かったです。デレデレ
 
そして、手術後初の白酒。
 

最高級白酒と同じブランドなのだけど、
名前が笑える。ゲラゲラ
 
本家のマオタイほど匂いがキツくなく、
美味しくて飲みやすかったです。ウインク
 
 
ビックリするような場所でG会談もしたしね。
 
2日目の晩は、さすがに蟹はやめた。
 
 
でも、
この日の蘇州ダック(≠北京ダック)と
鮑とキノコのスープは絶品でしたぁ。酔っ払い
 
天気にも恵まれてたし、
これといったトラブルもなく出張は完了。
 

次回は、年明け早々の大忘年会‼️
 
楽しみだなぁ。ウシシ