今年も日経CUPに向けた戦いが始まります。
社内予選の1日目でセントラルGCへ。ルンルン

朝のレンジからみんな気合い充分っす。爆笑


オラは、
シード選手なのであくまでも調整ラウンド。


今日は、JOP挿したデルマー試します。ウインク
※練習グリーンでは…いい感じ!

シードじゃない人たちは、
今週と来週で3つの枠を争うので大変。うーん


初夏の陽気の中、西INからスタート!炎
※使用ティは、ブルー。


ドラは、まだたまに左右に散る。
11番Par4では右にフカして池波だったけど、
それ以外は及第点だったかな。グッ

アイアンも相変わらず…当たらん。笑い泣き

アプとパットはまずまずだったかな。ウインク

そんなわけで、
16番終わってボギー2つという安定感。爆笑

だったのだが…
苦手17番Par4で少しおかしくなった。ガーン
セカンドで花道まで運んでおきながら、
アプがちょいトップでピンをオーバー。ハッ
パーパットは下りのロングパット…
のハズなのに、全然転がらずに大ショート。

???   ナニコレ?

結局、3パットでダボリンチョ。滝汗

納得いかないまま18番Par5へ。


ちょいイラ状態でのティショットは、
右にフカしてバンカーへ。ポーン
バンカーからレイアップして残り180Y。
4Iでの3打目もフカしてガードバンカー。

バンカーショットは
イメージ通りのキャリーが出たものの、
思ったほどスピンが入らずピンをオーバー。
カラーからまたも3パットで連続ダボ。ゲロー

前半は、かなりガッカリの42点。
※悪くても40でまとめないとダメだなぁ。えー?

お昼は、生ビールとカツカレー。
予選通過を目指す皆さんはノービア。
※ビールが堪らん天気なのに…可哀想。もぐもぐ

ちなみに、
もう一人のシードTKDは、50オーバー。
こいつのシードは見直さなイカンな。ムキー

んで、後半戦。


後半は、パーパーパーと無難な立ち上がり。

2番Par5をプレイする後ろの組みを
グリーンから…ホント気持ちいい天気!デレデレ


4番Par5のセカンドを迂闊に打って池。
さらに、3パットでダボリンチョ。チーン

6番では、FWからのセカンドを鬼ダフリ。
後半2つ目のダボリンチョ。ゲッソリ

7番は、ドラ右にフカしてあわや池。
何とか3オンしたものの3パット…ダボ。笑い泣き

むぅぅ、ノーボギーなのに+6。滝汗

8番Par3は、
会心のショットで2mにつけたのに入らず。えーん

そして、いよいよ最終の9番Par4。


このホールのティショットは今日イチ!爆笑
よく飛んだなぁ…っで、残りは95Y。
ウェッジでピン側にドンっとはいかないが、
無難にのせて2パットのパー。おーっ!

後半も+6で43点はトータル85点。

JOPデルマーは…ストロークしやすくて
狙ったところに打ち出しやすいのは確か。ウシシ

ただ、実質3パットが4回あったのも事実。もぐもぐ

もう少し使ってみて評価することにしよ。
※来週のホームでの月例が試金石かな。ウインク