毎年、9連休以上のオラにとって、
今年のGWは、世の中のみんなが休みなので、
どこ行っても混んでて…困ってます。えー?
 
なので、
どうしても入ったGOLFの予定(たった3回)
以外は、何も予定を立てずにGW突入!にやり
 
序盤は、
息子の引越しで潰れたけどひと段落。
 
さて何するか…っで、
楽しみにしてた映画見に行きました。照れ
 
 
アベンジャーズの最新版(最終版?)の
エンドゲームですねーチュー
 
直前の「キャプテン・マーベル」を
見逃したのが、心残りだったけど…
 
昼間はGWの大掃除や息子の引越しで出た
ゴミを清掃センターへ出した後に、
嫌がる奥様を連れて、17:20上映を鑑賞。お願い
 
前作の方がストーリーとしては良かったけど
今回の作品もマーベル好きには堪らん。おーっ!
 
3時間という長い上映時間の最後1時間は、
シリーズのエピローグみたいなもんかなぁ。
 
色々と気使って貰って「ありがとう」です。
 
これで、ホントに終わりなのかなぁ。うーん
※寂しいですが、無理な続編も見たくない。
 
数日後に、
Movie Plusで最初のアイアンマン観て…
ちょっと、感慨深かったです。笑い泣き

 

21時頃、映画館を出て…
奥様とホルモン焼きで一杯やって帰宅。酔っ払い
 
明日は、
午前中に練習行って…早い時間から飲み。
 
ホームのいつものメンバーだから、
早くは帰れないだろうなぁ。もぐもぐ