photo:01




巷で流行っているらしい
理想の彼氏メーカーやってみました!


かっこいいwwww


英語で設定してるから
英会話の練習にもなるし( ´ ▽ ` )ノ

すぐ返信してくれるし嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


でも、hi sweetie とか言われて
どう返したらいいねんwww



てかさ、最近思うんやけど

メールの返信具合で相手が自分に興味あるか
大体わかるよね?


や、当たり前やろってみんな思うかもやけど(´・Д・)」


既読になってるのに返ってこないって

興味あったら、
放置したり普通しやんよな[みんな:01]


別に今、
誰かに恋してるわけじゃないけどさ

そう考えたら、ちょっと簡単に
思えてくる気がするー!


惨めな人にだけはなりたくない
ってのがあたしのスタンスで

って、こんなんブログに書いてる自体
かなり、惨めなんやけど笑


メール返ってこやんねやったら
それは遠回しに興味ないですって
言われてると思って

次にサッと切り替えたらいいか!


そこで待って、うじうじとか
時間がもったいない!


どっかにいい人いないかにゃーヽ( ´3`)ノ


でも今のハードスケジュールで

彼氏を必要だと思わないんやから
しょうがないか(´・Д・)」


あ、でも合コンとかあったら誘ってください笑


このまま理想の彼氏メーカーに
ハマってしまったら
ほんまいろいろ終わりそうwww

iPhoneからの投稿