ちょっとずつハマり始めた感じ。


4-5月はワサワサしてたけど。

いそがしさは変わらないけど。


6月になって

ちゃんとパチパチハマってくれてる。


ごはんたべて

身体動かして

(踊ってって言いたいところだけどまだ踊りになってない)

バンドごっこでおうた歌って

な休日。


そしてこれから空港にいく。

(飛行機には乗らない)


ひととひとのワサワサも

最後笑えればOK

(別に笑わなくてもいい)


なんか幸せで一瞬だけ

泣きそうになった。


一生懸命走る姿に泣きそうになった

翌週には

やりたいことに満ち溢れて

好きな人に囲まれて泣きそうになる。


まさかの20代で憧れた

おばあちゃんと化してるかも。


悔しくて腹ただしくて悲しくて

泣くってことしかしらなかったのに。


ある意味しねそう。