【僕の心のヤバいやつ】


を見切った。

アニオタに近づいてきて嬉しい。


ここまで綺麗に

悪意とか敵意とか憎悪とか

そういうもの抜きに。


愛おしさだけで

描き切るって本当すごい。


ピュアに恋愛。


あえていうなら。

敵は、スパイスは、

自我ってとこ。


自己卑下とかプライドとか

そんな感じのものとの戦い。


こころの中にいるイケメン。



私は恋愛デビュー的なものは

遅めだったのもあり。

一気に押し寄せた

いろんなことに。

大混乱の渦に。


ハマってた時期があったけど。

それもある種の青春だね。

わたしらしい。


年齢を重ねるごとに

ピュアに楽しめるように

なってきた。

気もするし、

そうでありたい。


そして仕事中にも

キュンキュンな話聴けて

キュンキュンした♡


キュンキュンは世界を救う。


38にもなってこんなこと語るとは

思ってなかったよね。

ちょっと恥ずかしい。


でも。

歳をとるって

自由になるってことだよ

大人になるって楽しいよ

て伝えられる人でありたい。