気づいたら9月も中旬に差し掛かり。

夏休み明けのフル出勤で

水曜日終わりはドヨンとしてたけど。


仕事では基本、

身体的に疲れても(通勤で)

気持ち的にそこまでドヨンとしたもの

引きずることはないけど。

休み明けでさすがに色々。


そして平日昼間、

雨風の最中

美容院💇‍♀️💕




平和すぎる🕊️🕊️🕊️

幸せ♡


夏休み期間は

めっちゃ時間できるから

SNS系のこととかを

テコ入れしてやろうと思ってたのに

全くできなかった。


旅行しようと思ったのに、

毎日がエブリデイ、

おうちで寝た。


プライベートなことでも

ごたごたあって

なんだか焦ってた。


なんもできてないじゃん。

って危うく自分を責めそうになる。


でも通常営業に戻って

落ち着いた。

忙しいと思ってた

通常営業な日々がかえって落ち着く。

(実際8月の方が普段より出勤日数増えてたし)


そして、夏休み期間、

実は今後のわたしの展開に

とても重要になってくるんじゃないかと

いう布石が確実に置かれた。


実は新しいことしてたしね。


そして昨日、あること思いついて

ワクワクした☺️


そこが、これまでやってきたことが

つながる地点かー!!


ってなった。