【天然石リバティマスク】




💎実用✖️スピ💎
今までの人生で最高に元気なまま
意図せず完全ニート
になったその期間に始めたこと。

色んな布マスク買って試して、
型紙作って、
布探しに行って、
天然石屋さん行って。

手縫いしてみたり、
ミシン破壊してみたり。

もうすぐマスク生活も終わりかな。

ちにみにわたしは
多くの人よりはマスクする時間が短い。

家にいる時間が長いからではなく。

雇われている時間帯しかしないだけ。

なんたって、
【マスク嫌いが作るマスク】
が裏テーマだからね。

それでも。

一番守られていたのはわたしだった。

今振り返ると改めて思う。

自分で創って
自分で使って
自分を守って
後押ししてくれてた。

少しずつカタチにしていくこと。

いやね、今回新しい柄のもの
少し作り足したけど
(布選びと天然石選びが一番好き)
原価かなり使ってたんだなって。
手間ひまもかなりかけてたんだなって。

自分の商品は自分が一番の
ヘビーユーザー

そしてここにきて、
花粉症で若干マスク時間長くなってる
ハッチでした。

いよいよ明日!
大阪でお会いできるのを
楽しみにしてます♡
まだチケット買えるみたいです!
チケットはさやちゃんのプロフィールリンクから
@sayaringo.38