始まりました♪
夏休み♡もちろん沖縄。

土日含めて15日間休みます。

有給って素晴らしい。
夏休って素晴らしい。
この件に関して、
職場に感謝しかない。

というわけで
以下つまらない日記です。

1日目
15時の成田LCCの飛行機。
めっちゃ余裕あるじゃん。
この時期に15日間家を空けるって
結構こわい。
何かが繁殖しそう、、

ということで始まった大掃除。

そして途中で気づいた。
コンタクトレンズを切らしている…!
やばす。
とりあえずメガネスーパーで
買えるらしい。

大掃除を途中でやめられない、、
とりあえずやり切って
ダッシュでメガネスーパー
からの空港向かうが、
絶対間に合わない。

ジェットスターさん
時間に厳しいらしいし。

とりあえず、お問い合わせしたけど
ダメっぽい。

けどネットで調べると
出発時刻までにカウンターに着けば
到着遅延料を払って
次の便に空き出れば
手数料レベルの値段で振替ができるらしい。
(できたらしい)
最近は情報公開してないけど。

ドキドキしながら
バス乗ってたら
渋滞。

おわった、、
_| ̄|○

とうちひしがれていたら

…!!
飛行機が遅延してます!!!
ってメールが届いた♡

確実に一人でニヤっとしたよね。

日頃の行いがいいんだなー♪

だから懲りないんだよね。笑