時間過ぎるのマッハ | へざこの独り言

へざこの独り言

気になる事、ふと疑問に思った事、日常がメインです。

どうも、久々すぎでしょ、へざこです パー

卒業して、日本にちょっと帰ったり、就職活動の準備したりで
気が付いたら軽く1ヶ月半とか更新してない件 叫び

みなさん、暑い日が続いている様ですが、お元気?

こちらも34℃とか。湿度もMAX。日本と気候変わんない えー

私、就職活動と同時に引っ越しもせにゃならんので
全てが同時進行。学校居る時と変わらんじゃん DASH!

学校に居るよりもプレッシャー度合いは上がってるんだけどね。

何も決まらなかったらどうしようね。
そうなったら考えるわ てへ

全て早く決まります様に 流れ星

ペタしてね