北海道食べ歩き〜〜

北海道食べ歩き〜〜

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は鹿部町に来てます

で、お食事処 いぎしさんに来ましたー

鹿部町本別291にあります

{DB7F58AE-E3FA-4969-AA86-B26740204961}

メニューです。

私は、タンメンにしました。

{2CEF1138-65E5-4358-96FB-B74A621D2627}

なかなか、美味しいです

ピリ辛です(笑)