6月の営業のお知らせです。またまたニューカラー入ったよ! | hatch・内野肇のブログ hatchannel

hatch・内野肇のブログ hatchannel

鹿嶋市にあるマンツーマンサロンです。日々のサロンワーク中心にプライベートや新しいヘアデザイン情報を発信していきます!是非過去のブログもご覧になってみてくださいね!

どうも、ついいつもの悪いクセが出て気づけば先月1度しかブログ更新しなかった僕です…

やっぱり意識がブログにいかないとホントかけませんね〜
今月はちょっと頑張って書きます!

今月のお休みは毎週水曜日と
17日 24日をお休み致します!

で、ニューカラーのご案内!

プロマスターアプリエミドル!

前のブログでも紹介したプロマスターアプリエのニューライン!
中明度領域でも透明感が半端なく、やはり日本人独特の赤み掛る所にうまくアプローチしております。色味自体の展開は原型のアプリエの方が豊富ですが、ミドルとアプリエをうまく混ぜたりしてhatchでは幅広く使用してます。

従来のアプリエはハイトーン希望の方、髪質的に明るくなり辛い方などにしかご提案しなかったのですが、
アプリエミドルなら、仕事上あまり明るくできない方にもオススメできます。間違いなく違いがわかります!

最近hatchでは◯◯◯◯カラーよりこちらをガンガン進めています!綺麗なんでw
今年の夏はミドルトーン(9レベルから6レベルくらいの間)の明るさで透明感抜群のプロマスターアプリエミドル!
かなりオススメです!

是非hatchにて体験してみてはいかがでしょう⁈


ご予約はこちらまで
0299-77-5422
メールからのお問い合わせもできます!
hatchan08@gmail.com