息子も | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

23歳の息子も何故か、今ごろになって、アコギ弾き語りのレッスンに通い始めた。


不思議なものだな。

息子が子供の頃に、ギターの良さを教えてやりたくて、僕が通っていたギター教室に、体験レッスンに行かせたけど、あまり乗る気じゃなかったのに、

やっぱり、時期が来ないとダメってことなのかな?

僕も初めてギターに触ったのって、16の頃だったからな。

k.YAIRIのrf-65なんて、ちょっと小ぶりだけど、こんな高価なアコギを自分で買っちゃうなんて、相当、楽しいんだな。

嫌でも、僕のギター熱も、また盛り返してきちゃいました。

まだまだ、息子には、負けられない。


音楽、ずっと楽しんで行きたいです。