#今一番欲しいもの | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今一番欲しいもの

 

 

 ルンバかな。

ルンバは、ここ何年も欲しいと思うけど、実際に買うかと思うと、自分で掃除すれば用は足すと思いとどまる。

だけど、まぁ、面倒だよねー。掃除さ。

普通に、夏は汗ダラダラになるし。

後、携帯のカバー。

でも、これは、買う予定かな。

たぶん、買う。

DVDケース。

中古で買って、ケースがないDVDがあって、棚に並ばないので。

まぁ、並ばなくても、見るかというと、どうかな?

一度見たものは、コレクションとして並べるけれど、常に見やすい状態でなければならないかというと、まぁ、満足感だよね。

1番と言いながら、3つもあげてしまった。

正直、全部、満足感。

まぁ、無駄遣いと言われればそれまでだね。

後は、お金と休み。

これは、本当。

休みが欲しいけど、休んじゃうとお金入らないからなぁ。

休んでも、そこそこにお金が入ってくれたら、大助かり。

まぁ、僕が出来る仕事で、そんな仕事あったら良いけどね。

貧乏暇なしとは、良く言ったものだなぁ。

休んで、旅行や、音楽に無理なく打ち込みたい。

これが本音かな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する