気持ちを新たに | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今回、削除したはずのアカウントでブログを書くことができることが分かった。新しいアカウントも作ったが、やはり昔ながらのブロ友さんとの繋がりは、切りたくないので、できたらこのアカウントからブログを書いて行けたらと思う。
ただ、やっぱり、ブロ友さんのブログに遊びに行きたいなぁ。
まぁ、それはさておき、このアカウントでは、ブログを続けて行けるがブログを修正できないことが分かった。
何故かと言うと、修正をする時にアメブロのアプリを立ち上げなければならないからだ。
そもそも、ブログを書く時は、アプリを立ち上げることはないのに、修正の時だけアプリを立ち上げなければならないのか?その仕組みは、分からないが、修正しなければ、このアカウントでブログを続けて行けるのだから、これも大きな発見だ。しかも、昔のブロ友さんから「いいね」があった。
ということは、ブロ友のリストには、新しくブログを書けば載るということだろう。
今月から月2回ペースで6年くらい前だろうか?
以前通っていた音楽教室に再入会して、DTMコースを学ぶことにした。以前からDTMには、興味があったのだけど、先月、パソコンをWindowsからmacbookに変更したので、ガレージバンドから学んで行きたいなぁと思っている。

それでは、また。