ハルって良い | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

ハルですね。
ハルって良いな。
ウキウキですね!
このところちょっと寒いけど、もう少しで春本番!
じゃないかな?
きっと、ポカポカするんだろうな。

ハルは、いろんなことが楽しみです。
何故に、カタカナ?漢字?
って思うかもしれないけれど、
まぁ、その辺のことは、わからない。
わからない。

まぁ、フウイキ。
直感‼︎

この前のブロで、クレープに絡めて回転焼きのコメント、嬉しいですね。
そういうの、知らないことを知ってゆくって。
同じ日本でも、同じようなものでも、
今川焼、大判焼き、回転焼き、おもしろいです。
息子は、だいたい屋台で今川焼を買うと中の具は、クリーム、カスタードクリームね。
だいたい僕は、うぐいす餡かな。
小豆も、美味いけど。
って、どれ食べても、美味いけど。
そうそう、この前の桜を見に行った時、屋台にケバブありました。
こういうの、関西とかは、どうなんだろう?
ケバブの屋台は、最近は、良く見ます。
正月の神社でも、1軒は見かけますね。
海外の人が焼いているの。
屋台も、少しずつ変わってきているね。
ずっと変わらないもの、なくなってゆくもの、新しく出てくるもの、食の文化は、絶えず変化するから。
日本は、その辺のところは、とても繊細で変化に富んでいる。食文化にうるさいね。


そろそろ、音楽、
少しずつでも始動したいな。

お休みだけでも。
できないかな。