☆2018フォトバトン☆ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

どうも〜
 
ブロ友の「ごんべいさん」からご指名頂きまして、最近、すっかりブログ更新がご無沙汰ですが、これを機に、ちゃんと書いて行かないとな。
ブロ友、だいぶ少なくなってきました。
 

 
さて、さて。
ブロ友も少ないせいか みなさんわたくしのことを知らない方も結構いらっしゃると思います。
これを機に、たまに更新されるブログにお付き合い頂けたら嬉しいです。
 
わたくしを知らない方の為に、この場を借りて軽く自己紹介を。
わたくし、こう見えても、はたしてどう見えているか分かりませんが、IBD関連で言いますと、ざっとこの道 クローン約26年生の大ベテラン、クローンズ1級戦士ですね、えっへん‼︎
 
それでは、一応、「2018 フォトバトン」、僭越ながらスタートさせて頂きます‼︎
 
 
ヨーイ🌟スタート‼︎
 
 
1月 すっかり雪深い富士山で スタートさせて頂きます。
 
冬の富士山は、いいですね。
 
そして、春です。
桜と、観覧車のライトアップです。
 
そして、ブログでは 写真初めてかな。
息子の大学の入学式の日の写真ですね。
息子君、大学入学おめでとう‼︎
 
これも、息子君、大学生でひとり住まいを始めた家の
2つ駅先の高幡不動にある五重の塔です。
 
わたくし、最近あまり活動していませんが、あくまでアマチュアのシンガーソングライターをしております。
一応、内緒ですが ネットで
"シンガーソングライター HATCH"
と検索して頂ければ、現在かろうじてネット配信させて頂いています楽曲と軽い自己紹介が検索できます。
 
普段使っている左 アコースティックギターと、右 エレキギター(テレキャスター)です。
シンガーソングライターの活動をあまりしていないので ここ1年くらいは、バンドのボーカルをやらせて頂いています。
ちょっと横道にそれましたね、
 
夏に妻と出かけた鴨川です。
 
特大のイシダイを釣り上げました、汗。
 
10月くらいでしたか、仕事で行った岡山県倉敷での風景です。
 
11月に仕事で行った島根県の穴道湖の夕陽です。
 
こんな感じですかね。
 
さて、フォトバトンリレーのルールは、次の通りらしいいです。

 

①「#2018年お気に入りフォトバトンリレー」というハッシュタグを付ける。

 

②2018年のお気に入りフォトを数枚揚載する。

 

③バトンを受けとる方を数名指名する。
(指名された方は、スルーしてもOK)

 

ブロ友のすくないわたくしなので 誰にバトンを渡すか、ずいぶん悩みましたが、

IBD関連では、最近 友好条約、いや違った友好関係を結ばせて頂いた こなさん。

 

過去に一度だけギターのご指導を頂いて、今もブログをチエックさせて頂いているギター講師の小倉英人先生、

小倉英人先生は、菊名駅から徒歩10分、上の宮にある自宅教室で、ギター、ウクレレ、ベース、講師養成やCubaseも教えてらっしゃいます。

 

のお二人にバトンタッチさせて頂きたいと思います。

 

いやぁ、久々に長めのブログ書かせて頂きました、笑