伊勢に移動 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

鳥羽市で仕事の車のクラッチが滑ってしまい、ディラーのある伊勢市に移って、昨日 ディラーに車を出しています。
クラッチは、三重県内から取り寄せ、今日の朝 届くのだが、工場が空いてないということで 協力工場が空き次第修理をするということで 上手く行けば今日仕上がるかな?いや、明日かな?
明日には仕上がると思いますが、連絡がくるまで分からないですね、笑

まっ、そういうことで暇です、笑

前から好きだったんだけど、韓国ドラマの「アイリス」が僕の中でまた、ブームになっていて、鳥羽に向かう前にレンタルDVDで⑦まで見ていたので、伊勢のTSUTAYAで⑧⑨⑩を借りて、漫画喫茶で見ることにしました。


アイリスの挿入歌の「忘れないで」という曲がお気に入りで。
ネットで調べるとペク・チョンさんが歌っているのが多く検索できるんだけど、僕は、このバージョンじゃなくて 男の人が歌っているのが時々 劇中に流れるんだけど そのバージョンをもっと聞きたくて、だいたいペク・ジュンさんが歌っているサウンドトラックCDは、あるようだけど、他の方が歌っている感じの曲名は、ないし、もしかしたら男性の方が歌っているバージョンの曲名は、違う曲名になっているかもしれないしね。
この男性の方の声が日本でいうと、小田和正さんの声に似ているような気がして、本当にCDで聞いてみたいんです。
そして、そして できることなら歌詞を覚えて韓国語で歌ってみたい。もちろん、韓国語は、分からないのでカタカナを読む感じで、この男性の方の声に合わせて練習してみたいです、笑
カタカナと韓国語の歌詞は、鳥羽に向かう前に ネットで調べて、まだ印刷はしていませんが、家に戻ったら印刷してDVD見ながら練習したいです。
誰か、歌っている方の名前、曲名知りませんか?
CDは、手に入るのかな?

アイリスは、やっぱり格闘シーンが多いので 男性に人気なのかな?キム・テヒも可愛いしね。
こういう愛情と憎しみと友情が絡み合うっていうのが堪らないです。
あと、ストーリーも2回見ると だいぶ分かってきますね。昨日あたりから米朝会談協定進行とかありますが、アイリスは、フィクションだけど、北朝鮮と南朝鮮の関係、アメリカとの関係あたりもこの頃から時代背景は、現実に近いものもあるから正にタイムリーな感じですね。

さて、伊勢で何作まで見れるかな?