7月、リアトリス | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!



今日は、カスミソウとリアトリスを買ってみました。夏らしくて良いですね✨

先日は、仕事で愛知県豊橋市に。

途中の浜松 塩見坂の海。
サーファーがたくさんサーフィンをしていました。

土日ともなると、こんなかっちょえー車で
海辺へのドライブされる方も。
いやぁ、一生、手が届きませんが、男性は、こういうの憧れ、ありますよね、フフフ😁

さて、豊橋では、もうライブが近いので、仕事の合間もスタ練です。
豊橋、シライミュージックさん。
こちらは、やっぱり、2年振りですね。
連日2日間、各3時間 スタ練しました。

結果は上々。やっぱり、スタ練して良かったです🎵







こちらは、CD音源はラジカセを貸してくれますがラインで繋いでも意外に良い音出してくれます。

一人で、ずっとシンガーソングライターしてると、やっぱり、一緒に音出してくれる仲間が欲しくなります。
まぁ、実際は難しいですが。
特にリードギターリストの方、欲しいなぁ。




それでは、また。