名古屋からの同窓会と勉強会 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

3、4日は仕事で名古屋でした。







以前から新宿のモード学園ビルにそっくりと思っていたら やはりそうでした。
まぁ、以前のブログでもビルが似てると書いたら、知り合いの方から同じ方が設計されたモード学園の姉妹ビル?と聞いた記憶があります。少し違うかも知れませんが。
でも、やはりモード学園のビルなんですね。

5日夕方から なんと、27年振り高校の同窓会 二次会。←年齢バレバレじゃん⁉
卒業生、500数名のところ108名が揃ったというから素晴らしい❗(一次会)
懐かしい、同窓生と恩師に会えて本当に嬉しいです。参加することで母校への寄付もできたらしいので二重に素晴らしい😆
僕らの同窓会が少なからずも、在校生達の力になれたことはとても有意義だ。

8~10日は ある資格の勉強で妻と二人でお出かけ。



この可愛いワンちゃんの筆箱は、僕の大のお気に入りです😊

妻の作ってくれたお弁当、
二人で食べるとより美味しい。

車で朝から妻と二人で出かけ、懐かしいTUBEのCDなんか聞きながら、勉強してお昼を食べてまた勉強 なんて、
こういうの何年振りだろう。