オフ会でした♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

昨日は音楽アメブロ仲間の集まり、オフ会でした。
今年で5回目になるそうです。
オフ会参加の方々、お疲れ様でした。

ということは 僕は2回しか出ていないのね。
でも5回の中の2回って、まぁ、いい方か?

う~ん、それより趣味とは言え、いや、趣味じゃない方もいらっしゃいましたが
みなさん、お上手です。
僕のように一夜漬けで練習して行こうものなら、すぐ墓穴を掘ります。
ホント、今回は一生で一番最悪な恥をかくのではないかとハラハラしてました。
数日前までは歌詞がろくに頭に入らず、釣られてコードも間違えたり間奏でテンポ合わず、などなど
ホント、間に合うのか?と思うくらいズタズタでしたが 何とか大きなミスもなく、少しはありましたが、まぁ、僕的には許容範囲かも?
~どうにか演奏を終えることができました。ハー。
もう少し腕を上げるよう頑張り続けないと♪

でもこのオフ会の幹事さんは顔が広く、ご自身はソロギターをやられる方なのですがバンド、僕のような弾き語り、ピアノジャス関係、管楽器系などなど一見バラバラですが各分野の音楽仲間が集まります。

まぁ、でもやっぱり音楽は気持ちいい♪
つらいこと、上手くゆかないこともあるけど、この緊張感が堪らない。

写真は何もないですが。
こうやって音楽仲間で和気ワイワイと会える機会が嬉しいです。

また、次回、
良い音楽を、良い仲間と♪