博多でござんす | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

仕事で長崎に行く途中、博多に来ています。
って言うか、博多にもちょっとだけ仕事が
あるのですが。
ですが、早く着き過ぎました。
仕事のようなもの、夕方なんですがね。
まだ午前中でござんす。

ところで来る途中、ずっと念願だった場所、
原爆ドームを見学に行って来ました。
以前から死ぬまでに一度は見ておきたい
と思っていました。

天気は少し曇り空でしたが
来れて良かったです。














休日だったせいか見に来ている方、
特に海外の方が多かったように思えます。

さて、夕方まで 何をしましょうかね?
良いところは、ないかな?