3月 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

3月になりましたね

髪を短くし過ぎたかな?

このところ、些細なことですが少し嫌なことが ちょっとあって、気持ちが下がり気味になったりしていて
いろいろ挫けそうだった。
けど、今日、自分の通っているギター教室の先生がBAY FM78.0ラジオの生放送で ほんの少しの間だけど出演されて、教室の紹介や音楽の素晴らしさを教えてくれた。 
自分も小さなことにめげずに いろんなことに頑張らなきゃって、思い立たされた。

最近は曲もずっと書けていなくて かと言ってカバーをするでもなく 仕事ばかりを良いことに少し音楽から逃げていた。
どんなに仕事やなんやで忙しくたって 毎日少しでもいいからギターを弾いたり、曲作りをもっと必死に考える時間を作れる筈だ。
降りて来ないから作れないとか、降りて来るのを待つんじゃなくて、自分から降りて来るように頑張らなきゃ、待つてたって作れやしない。
だから、もっともっとこれからも、音楽に触れる機会を作って行こう‼

どんなに辛くても、音楽から逃げずに音楽を愛しつづけよう。

どんなに短い時間でもいい、
毎日、少しでもギターを弾いて
音楽活動をもっと、もっと頑張って行こう。