(=゚ω゚=) | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は お休みだったので家族でショッピングに新宿駅に行って来ました。


何が目的かというと、

じゃ~ん音譜

分かります?

この袋。

右下↘辺りに小さく書いてありますが
それは!!「フェリシモ 猫部」でございます。

新宿のルミネエストに7月まで猫部では珍しく今までより長期の期間限定ショップが今日からOPENということなので
行って来た(=゚ω゚=)

いつも車ばかりなので 新宿駅など
普段行かないのだけど、やっぱり相変わらず迷いました。

って言うか、ルミネとルミネエスト、勘違いしてたあせる
ルミネエストって、ルミネと口が違うのね?

ルミネかと思って車をわざわざ西口の
京王の地下駐車場に停めてしまった

ルミネ入ってスマホでモゾモゾと調べたらルミネはルミネでも何やら横にエストって書いてある?

「エスト」って何者??
「ルミネ」と「ルミネエスト」って違うの?

近いの遠いの?

悩むこと5分。

なんと、ネットで見ると東口と書いてある。



今いるの西口じゃん。

仕方ない、家族人で歩きましたよ。
迷って、迷って、人混みの中を。

新宿って、いつ来ても迷う。

そして、西口~東口へ。
何だか、ミスチルの「西へ、東へ」のよう。

そう、「ルミネエスト」ってカタカナだと気づかないんだけどさ?
エストって着いてみるとEASTって書いてあるんだよね‼

な~んだ、もしかして?

EAST=東のこと?

早く言ってよ⁉

ネットよ、カタカナで書くなよ。

だけどEASTはイーストだろ❗

何で「エスト」なんだよ、君。

「さぁ?」

ダよねぇ!?

まぁ、いいかぁ⁉

そんなこんなで こちらを購入!!

じゃ~ん🎵


ルームソックスと
くつ下型の小物ポーチ、スマホ📱入れようかな?って、だけど、僕のGALAXY Note、蓋が閉まり辛い😅

まぁ、何とか閉まらこともないから(=゚ω゚=)

やっぱり、猫グッズ、癒される~う!!

俺、結構、ストレスたまってるのかな?

まぁ、どうでもいいよ!!

可愛いからね🎵

ワンちゃんもネコちゃんも大好きだけどね🎵

うちはワンちゃんもネコちゃんも飼えないのでグッズが🆗✌さ!