2016年 元旦、「ありがとう Acoustic Guitar Arrenge 」 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

2016年 元旦、良く晴れていますね。
気持ちいい晴れ
今年は 正月をゆっくり過ごしています。

2015年年末 紅白を久しぶりに
最初から最後まで見た、行く年、来る年も。
久しぶりと言うか多分生まれて初めてかも?

2016年はどんな年になるのかな?
精一杯楽しみたいです。

ということで 2016年、新しい年を迎えられる感謝の気持ちを込めて
YouTubeに僕のシングル曲
「ありがとう Acoustic Guitar Arrenge 」
をアップします。

今までYouTubeには 「ありがとう」はpiano arrengeしかアップしてなくて 
シングル盤を買ってくれた方のみ
このバージョンを聞いてもらっていましたがこのアレンジもギター一本でなかなか味わいのある曲に仕上がっています。

流石、大野木 努先生!!

それでは聞いて下さい。

「ありがとう Acoustic Guitar Arrenge 」(オリジナルソング)



song written by hatch  
song arranged by hatch  &大野木 努
acoustic guitar played by 大野木 努
vocal by hatch

「ありがとう」   
                 作詞・作曲:hatch    

ああ  君に会いたくて  何度でも言うよ    
ほら、 「ありがとう」
       
君に初めて  会った時      
気づいたんだよ  僕のどこかで  
   
君と初めて  話した時    
分かったんだよ  めばえ始めてた    
鼓動が激しく 波のように    
僕の体を  めぐって行ったさぁ  
   
ああ 君に会えたこと 「ありがとう」って思う    
いつもどこかで (ありがとう)        
ああ 君に会いたくて 「ありがとう」って言うよ    
いま、 会いたくて    
   
ああ 君に会えたこと 「ありがとう」って思う    
いつもどこかで (ありがとう)    
   
ああ 君に会いたくて 「ありがとう」って言うよ    
いま、 会いたくて
       
ああ  君に会いたくて  何度でも言うよ    
ほら、 「ありがとう」