アコパラ~ボイトレ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

12日は 島村楽器イオンモール川口店にてアコパラ出演でした。
今回のような一応、コンテストという形での演奏というのは初体験で、自分のオリジナルを一人でも多くの方の前で演奏したい、歌いたいというのが第一の目的でした。もちろん、コンテストだから審査されるということですから、上手い下手は重要だけど、ギターの実力は元からそんなないですからね、リラックスして楽しめれば上出来という構えで望みました。
まぁ、他の出演者の方もやっぱり上手いし、個人というより二人組くらいが多かったです。




アコパラ終了後は仕事があるのでギターを妻に預け車で移動。

13日は 仕事終わってからボイトレでした。
この日は いつもはオリジナルの練習をしていましたが、今回はユーミンの「やさしさに包まれたなら」。
まぁ、何となく、行きがけに 何か歌いたいなぁ?って感じだったので。
この歌、あまり気づかなかったですが前半は上がり下りの変化が多く、ひとつひとつの言葉をはっきり歌わないといけないんですね。
この日は ウォーミングアップのストレッチや呼吸法とかも1人でしたので 新しいことが多かったなぁ?

ボイトレの帰り、北千住の丸井 とっても可愛い猫グッズのショップを見かけ 猫や動物のグッズが可愛くて音譜1時間くらい夢中で見てました。 http://lm.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.nekobu.com%2Fblog%2F2015%2F04%2F150402.html&h=mAQFLPXZh&enc=AZNuIZf7Y1sY3M1OV0QKusfhIO20R74X9GBUbfTQRKynHcOkkAUV-M_7J7WPkR9OPnU&s=1