こころは春色 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

毎日寒いです。風がピュー、ピュー。
真冬だね。そんな埼玉も一昨日の夜は少し雪がぱらっいたのかな?
車に少し白く雪らしきものあったもん。

だけど こころだけでも春でいたい。
ここのところね、ずっと音楽方向でお金使うから 他はセーブしていたんだけど
やっぱりね。
昨年から ずっとしばらく我慢していたお花買いました。
1390207487402.jpg

ずっと何色かのミニバラを飾りたかったんけど 前見たときは もっと良いのあったんだけど
今日お花屋さん行ったら カーネーションの方が目に付いたので今回はカーネーションにしました。
たぶん3ヶ月ぶりくらいかな?お花買ったの?

あとは洋服。
もう、ファッションの世界は春だね。消費税上がる前に春物を売っちゃえて言う戦法もあるらしいけど やっぱり春物見ると明るくて欲しくなるよね。
だけどお財布も心配だからユニクロさんでお安く良いものを。

1390207949872.jpg
ずっとドット柄のYシャツ欲しかったんだよね。
少し寒いけど 大丈夫かな?頑張って着るよ。たぶん。お天気の日に!

あとね、前に奥さんのママ友さんで手芸をやっている方に依頼していた、ベルトに付ける携帯ポーチね、出来上がってきました。

1390209945848.jpg

裏はこんな感じ。

1390209930688.jpg

中は

1389753874174.jpg

有難く、3つを交互に使うことにしました。
真ん中の中地が イチゴちゃんのが一番かわいいね。

あ、携帯のストラップが「ふなっしー」とちっちゃいギター&ピック、笑。
そうそう、僕は少し前からスマホと通話用にガラ携 復活させました。
話すなら ダンゼン、ガラ携だね。


外は寒いけど、こころは春色で行こうね♪