今年1年 ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いたします。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

2013年、今年も残すところあと1日です。

本当に1年が早いです。2日くらい前に 今年の正月を向かえた気分です。

今年は 今日の仕事が仕事納めになります。

正直な気持ち、本当に1日24時間じゃ、足りません。やりたいこと、できなかったこと、たくさんあります。

でも 2013年も精一杯、走り抜きました。悔いはないです。


今年は 去年の10月に長年の持病 クローン病の手術をして 11月の末には ぼちぼち仕事を始めました。その後は 空き時間にお菓子作りなどをしてゆっくり過ごし、今年の1月には ギターレッスンを再開、 今も変わらず、大野木先生にお世話になっています。4月から tetuyaさんとアコースティックデュオを組み、月1くらいでスタジオで練習をしています、只今、新メンバーも募集しています。

7月には 入院以来 ずっと作れなくなっていたオリジナルソングを1年ぶりにようやく作れるようになりました。今年は「真夏のキミ」、「ずっと、・・・I love you」の新曲を作り、同じく8月に 去年の夏に作ったオリジナルソング「ふたりの夏」をバンド形式音源にしてPV風動画作製、「ふたりの夏 2013SUMMER ARRENGE」を大野木先生と共に完成。「真夏のキミ」のバンドアレンジ、youtubeアップ。

オリジナルCDアルバムも来年 春、完成を目指して順調に作成中です。

2014年 夏、バンドライブに向け、また、来年は更に CD製作では新しい試みを考えています。


大野木先生の手を借りて、自主製作という形ではありますが レコーディングをし続けるうちに 自分に何がなくて、足りていないのかが 少しづつ分かってきた気がします。

今年は 夏にはバンドライブ、これは僕にとっては 去年の夏も計画していたけど入院で実行できなかった大野木先生とのライブのある意味 復活の思いもあります。

夏のライブの後は 少ししたら自分に足りないものへの強化に挑みたいです。

自分を得意分野、活かせる分野やは やはり弾き語り。

弾き語りをする上で欲しい力、歌唱力をつけないことには、どうしたって今のままでは 足りないと思いました。来年は できたらその辺に力を注ぎたいです。


それでは みなさん お互い健康に気をつけ、来年も精一杯楽しく過ごしてゆきましょうね。

本当に今年1年 ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いたします。