てっちの部屋 音源アップ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

先日は アコースティク・ディオの相方 tetuyaさんとスタジオ入り、音合わせでした。


1387849883135.jpg
年内もおそらく先日の音合わせが最後になると思います。

そこで 今できること。

僕とtetuyaさんの音源を1曲アップすることにします。

気取った音源ではなくて どちらかと言うと いつも通り練習して合わせた感じでtake2くらいで録ったものです。軽く流した、適度な緊張感でした。


それでは 聞いて頂けたら嬉しいです。

「生まれ来る子供たちのためにcover/ tetuya&hatch」

tetuyaさんが弾いて 僕が歌って 僕は間奏から一緒に弾いています。

http://www.youtube.com/watch?v=0Sn_Ju52hYQ&feature=c4-overview&list=UUr-rqV8ZJQ2D1dIk2pzhmFA


tetuyaさんとは今年の4月くらいから 組んでスタジオで主にカバー曲のアコギディオを練習しています。

音合わせのスケジュール的にはお互い仕事やいろいろあるので 月1回~2回程度の音合わせになりますが なんとか頑張っています。

しかし、当初の目標はふたりでライブ出演、そろそろライブ出演とまで行かなくても ただダラダラ練習しているだけでじゃ、前に進めないとお互い感じています。

お互い自分たちのデュオのあり方試行錯誤しています。


元々,ディオと決めている訳ではないので できればメンバー追加したいです。



ずばり、募集します。楽器、パートは 特に決めていません。


新しい方が入り、新しいものができればと思っています。

来年こそは ぜひ、ライブができる体制に仕上げたいです。

良かったらコメント、メッセージなどに書いてもらえたら嬉しいです。

普通に感想などのコメントもお待ちしています。


主な練習場所は都内、埼玉のスタジオでしています。

今はお互いの時間のある時に埼玉の朝霞にあるスタジオで練習しています。

興味のある方、良かったら気軽な感じで連絡ください音譜