来月から | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日はお休みでしたが ゆっくり過ごしました。

午前中に床屋に行って、午後は買い物ですかね。

コーヒー豆や髭剃り、歯ブラシなど 新しい物を新調しましたよ。

コーヒー豆は ミルで豆を磨るようになってから初めての「ブルーマウンテン」。

今まで ちょっとお高いので手を出しませんでしたが たまには気分を変えて 秋ですからね。

香りが素敵!心、ときめきです。




以前から考えていましたが 来月のギターレッスンから 今までの10数曲のオリジナルソングをアレンジなどを練り直して 先生のガレージバンドを使かわせて頂いて 先生と自主制作のアルバムレコーディングしていきたいと思っています。

もしかしたら カバー曲も1~2曲くらいは 入れるかもしれませんが 今のところは考えていないです。

Youtubeでのアップは どうするか?検討していますが 今後のライブでの販売が目的なので メドレー形式のダイジェスト版でのアップができたらと思っています。何曲かは 1曲まるごとアップにするかもしれないですが まだ分からないです。


ただ今は本当にできるか?すごく不安です。 分からないですが ただ、挑戦したいです。

アルバムを作ったて 果たして誰が買ってくれるか?なんて今は 分かりませんが 自分のできる限りの力で挑戦したいと思っています。

ライブもできるなら 自分の音楽観のすべてを集結せて成功させたい、・・・自分への挑戦です(笑) 

なんて、そんなカッコいいもじゃないですが やるからには やっぱり精一杯やりたいです。