杉山清貴さん | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!



「杉山清貴 ガラスのPALM TREE」


懐かしい。


20代の頃 良く聞いたなぁ?


あの頃の杉山さんは バンドスタイルのボーカルでしたが こういう弾き語りも新鮮でいいですね。


グラサンでないのも 良いですね。


この清涼感のある歌唱力、アコギの演奏力、清々しくて良いですね。



僕もこういう音楽をやりたいですね。
バンドスタイルもいいけど アコースティクでここまで 清涼感が出せるなら言うことないです。

杉山さんは ソロで精力的にライブをされているんですね。
いくつかYouTubeの動画を見ました。




どれも素晴らしいです。
こういう清々しさが気持ちいいです。
僕もほしいなぁ?

さぁ、次の課題は何にしよう?