「ふたりの夏 2013 SUMMER ARRANGE」(オリジナル・ソング )音源でき上がりです | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

「ふたりの夏 2013 SUMMER ARRANGE」(オリジナル・ソング )音源でき上がりました。


音源は ほぼ考えていたアレンジで仕上がっています。

ずっとドラムがあってベースがあってエレキ、アコギがあって ボーカル、キーボードなどがありのバンドサウンドを求めていました。

ボーカルも メインボーカル、バックコーラス、コーラス、ハモリ、いろいろ考えていましたが 今回は メインとコーラスのみで仕上げています。


イントロに波の音を再現していますが カラオケ動画で見れますが 「サーフドラム」という楽器を使っています。波の音の再現は この曲を作った当初から考えていて 先日のオープンマイクでも相方のtetuyaさんに お願いして再現してもらいました。



そして今回は とても恥ずかしいのですが 動画をPV風に仕上げてみました。

顔出しの動画には慣れていますが 今回は目をふさぎたくなる様な恥ずかしいショットの連続なので アメンバー限定にしようか?とか迷いましたが せっかく作ったのでアップすることにします。

動画の編集も初めてで戸惑うことばかりで。

ただ、音源と動画の微妙なタイムラグがでてしまい 見るたびに気になってしまいます。

まぁ、イメージビデオ的な気持ちで温かい目で評価してください。


そうそう、動画で先生が使ってくれているエレキですが 僕の新しいエレキを使ってもらっています。

edwards E-TE-92CTM/LT#3TS というギターです。

先日のブログで電車でアコギとエレキをコロコロに乗せて出かけたといのは このPV撮影のためにスタジオに出かけたためです。


それでは ぜひ、1度だけでも良いので良かったら聞いてください。




「ふたりの夏 2013 SUMMER ARRANGE」(オリジナル・ソング )


作詞、作曲:hatch


(イントロ:君と過ごした あの夏 わすれない)


あの海まで    ふたりで行こうよ
キミの水着が   眩しいね


どこまでも青い空 つづいてく
はしゃぐ君が   うれしくて


ああ ふたり 渚を 走って
僕ら 夏を  先取りさぁ


君と過ごした あの夏
わすれない   今も
きつく抱いて  君を
誓ったのさ   ふたり


細い肩を  ふるわせ泣いてた
君の顔が  見えない


ああ  君を 無理やり抱きよせ
ふいに 唇  奪ったさぁ


君と過ごした あの夏
わすれない  今も 
まぶし過ぎる 君に
火傷しそうなのさ


君と過ごした あの夏
わすれない   今も
きつく抱いて  君を
誓ったのさ   ふたり


ああ  君を 無理やり抱きよせ
ふいに 唇  奪ったさぁ


君と過ごした あの夏
わすれない  今も 
まぶし過ぎる 君に
火傷しそうなのさ


君と過ごした(過ごした) あの夏
わすれない(わすれない)   今も
きつく抱いて(抱いて)  
誓ったのさ(たのさ)   ふたり




「ふたりの夏 2013 SUMMER ARRANGE」

http://www.youtube.com/watch?v=1xR6eBo5PV4


「ふたりの夏 2013 SUMMER ARRANGE カラオケ」

http://www.youtube.com/watch?v=viKEwd-cRf0

も 作りました。


良かったら ご一緒に歌ってもらえたら嬉しいです。


ロケ地:浄土ヶ浜他(岩手県)、千葉県某音楽スタジオ 
song written by hatch
song arranged by hatch & 大野木努
vocal,chorus & acoustic guitar played hatch
drum programmed 大野木努
electric guitar,base played by 大野木努
produced by hatch