にいがた② | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

いやぁ~さすが雪国、



どこを見ても


雪、










ユキ、













ユキ、








ミユキ。









いや、失礼、ミユキは 昔の彼女の名前でした~(-。-)y-~

いやぁ~でもすごい雪ですね。
これなんか


中央に写っているのは公衆電話ですよ。
これじゃ電話にでんわ。
ハァ~ウケねぇ~(*^^*)

それと温泉 入りました。


道の駅 ちぢみの里の「ちぢみの湯」
道の駅だから たいしたことないと思ってましたが、結構広かったですよ。露天風呂も入って岩盤浴も少しですがしました。
温泉は 無色透明のツルツルしたお湯ですね。良く言う「美人の湯」かな?
でも そんな名前はなかったです(*^^*)
なんで、「美男子の湯」ってないんでしょうね?
それと ほんのちょっとだけ弾き語りしてきましたよ。誰もいなかったので

無人ライヴ会場

セットリスト
「愛を止めないで(ワンコーラスカバー)」
のみ。





今は もう群馬県の沼田まで来ています。
群馬までくると さっきまでの雪が嘘のように なくなってきます。群馬県も雪が多いと思ってましたが やっぱり山を1つ越えると違いますね。
もうちょっとだけ弾きたいなぁ?
雨も止んだしどこかいいところないかなぁ♪



Android携帯からの投稿