(*^^*) | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

このところ仕事で朝早かったから やっとお休みって感じで休日を満喫しています。僕の場合 土日は仕事で火曜とか水曜あたりが休みのことが多いです。昨日なんか仕事で成田の方に行っていたんだけど、東京はたいしたことないんだけど千葉は 結構雪が降っていて途中高速が通行止めになっちゃって 渋滞、渋滞で散々な目にあっちゃったよ(>_<)

さて、そんなこんなで 課題曲練習しています。もう少しなんだよね、でも上手くゆかないなぁ?きまりません。
気分転換に またお菓子でも作るかなぁ?

そうだ!ラジオで聞いたのですが、来る、1/31は 愛妻の日らしいです。なんでも日本愛妻家協会と言うのがあるらしい(@_@)
1/31の1月の1をアルファベットの「I(アイ)」と読ませ、31を「サイ」で「愛妻」らしいです(*^^*)
1/31の8:09は「ハグの時間」らしいです。笑っちゃうね(*^^*)

さて、課題曲 もう少し頑張るかな?





Android携帯からの投稿