ぎたーばっくん♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は ギターレッスン行ってきます。
今日のレッスンは 昨日 突然できることになって 今月はちょっと忙しくて前回しかできないと思っていたので ちょー嬉ピー♪(懐かしののりぴー語(*^^*))
ところで いつもレッスンで使っているバック 楽譜とかノート入れて行くバック。
こんなの使ってます♪


基本アコギ好きですが エレキギターのデザインのバックにいろいろ入れて行きます♪
ネックの部分がヒモになっていて肩に下げたりしてますね♪
こういうの気持ちUP↑するしいいよね♪
あんまり入らないだけどね。

それでは、行ってきます♪


Android携帯からの投稿