俺のギターがヤバいっ! | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

明日 いよいよ退院します。
いろいろご心配をおかけしました。たくさんの励ましのコメント、メッセージ頂きました。本当にありがとうございます。もちろん クローン病という難病ですから これでけして治ったということではないですが 新しい治療法で治療を続け寛解の期間を長く継続できるよう、これまで以上に楽しく元気に頑張っていきます。
オリジナル、カバー、ライブ、またまた頑張っていきますよ。
笑い話ですが 入院費が思ったより少し高かったから 嫁さんに「案外、高いね」って言ったら「じゃあ、ギターでも売るか?」だってよ。ちょっと、勘弁してよしょぼん 嫁さん、「あははぁ」ニコニコだってさ。冗談キツいよ本当に。

話は変わりますが 分かる人にしか分からないんだけど、東京FMの「Blue Ocean」、パーソナリティの望月理恵さん 昨日で最後だったなぁ。最後の放送は 感無量でした。いつも通りの放送でしたが、最後の挨拶の少し涙ぐんだ声が印象的でした。仕事の通勤途中に車で好きで良く聞いてたからちょっとさみしいです。おしゃれな感じの話し方で親しみがあって好きでした。
あとね、最近 つるの剛士さんの中森明菜さんのカバーで「スローモーション」いいですね。改めていい曲だと思いました。
もうすぐ夕方。
ここの夜景も もう見納めだな?
はっちのブログ-20120331172943.jpg

それでは、また。