ギター、抱きしめたい。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は 少々 血圧が少し低めで午前中は 少しだけけだるかった。まぁ、もちろん、それほど心配するような数字ではないです。それにしても、今日ぐらいから 無性にギターが弾きたくなってきた。別にアコギじゃなくて エレキのアンプなしのシャカシャカ音でいいからすげぇ、鳴らしたい!弦、触りたいです。ネック、握りたい。あの光沢を放つボディ、触れたい(笑)です。
これじゃ、クローン病は良くなっても、ギター触りたい病にかかってしまいそうだ。
って言うか、前からギター触りたい病だったかもね。だって普通に健康な時は 触らない日なんて めったにないしなぁ?
あーでも、ギター 抱きしめたーいです。(ちょっと変態ぽぃ!?)アブナイかも!?