ギターマガジン | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は 病院のベッドにいても とても気分が良い。
何か少し吹っ切れたような感じがする。新しい治療に対して すごく期待もあるし、ブログに書いたことで ありのままの自分を ブログを読んでくださるみなさんに伝えればいいんだと思います。カッコ悪くたって少しくらい嫌われたって、それが自分なのだからいいんだって そんな風に思います。

今日は これ買ってもらいました。
はっちのブログ-20120312162040.jpg
「ギターマガジン」。普段は 読んだことないんだけど やっぱりギター好きには たまらない記事がいっぱいだね。読み応えタップリです。
もうすぐ 新しい治療(レミケード)を始めます。僕は第二のクローン病とのつき合い方を始めます。「この治療が成功すれば きっぱり君を忘れるよ。」僕は そんな思いです。病院の窓の景色は今日も美しいです。
はっちのブログ-20120312064513.jpg