「海まで走ろう」のコード譜♪ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

「海まで走ろう」は 僕のオリジナルソングでは2番目にできた曲で「コスモス・ライン」の次にできた曲です。

「海まで走ろう」は 驚くくらいに メロディーラインがサビからAメロ、転換とスラスラでてきた曲でした。

曲ができるまでにかかった時間で言ったら 正味2~3時間程度だと思います。

サビができたと同時にAメロも転換もエンディングまでどんどんイメージが湧いてきました。

ラブソング的な1面もあるけど1番と2番では 最初の歌いだしの主人公が入れ替わっているという

ちょっと面白い作りにもなっています。

この曲も 良かったらギター片手に歌ってみてほしいです。



はっちのブログ
はっちのブログ
はっちのブログ

はっちのブログ

はっちのブログ

はっちのブログ

画像が少し見難いかな?

最後まで 読んで頂きありがとうございます。