1/29 東京倶楽部 本郷店 mippi start 2012 ~mippiワンマンライブ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

1/29 東京倶楽部 本郷店 mippi start 2012 ~mippiワンマンライブ行って来ました。

1st stage jazzy mippi 14:00~14:40


はっちのブログ はっちのブログ


黒い帽子姿のmippiさん登場です。

1曲目に 短めのアメージンググレイスで軽くジャブ、

「カントリーロード」、「Love'in you」 とお洒落に素敵に決めてくれました。


support nember;

guitar:大野木努先生


はっちのブログ はっちのブログ


bass:大月裕信さん


はっちのブログ はっちのブログ


piano:関口将人さん



はっちのブログ


drums:春城さん



はっちのブログ

2st stage 15:20~16:00

大野木努先生のオリジナルインスト「散歩道」久しぶりに

聞かせてもらいました。

「散歩道」はとってもお洒落でフルバンドにぴったりの曲です。


関口将人さんのビリージョエルのカバー 「NEW YORK STATE OF MIND」は

驚きました。歌もさることながらピアノの1音1音が原曲通りに正確に再現されていました。


mippiさんのオリジナルは 「春夏秋冬」 「past time」 「notice」などしっとりと聞かせて

もらいました。



はっちのブログ はっちのブログ
mippiさん 素敵な歌声、サポートメンバーの皆さん お洒落なひとときをありがとうございます。