セカンドライブ終了!! | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!





jinbowの日 vol.294 自分のセカンドライブ無事終えることができました。


:セットリスト

1.「きかせて」(オリジナル)

2.「you!」(オリジナル)

3.「I LOVE YOU」(尾崎豊カバー)

4.「海まで走ろう」(オリジナル)

5.「コスモス・ライン」(オリジナル) 


課題は まずMC。それとギターテクニック。1音1音が汚い。

今回は1曲目を練習ではスローテンポにすることにしていたのに

本番になったら なぜか忘れてスローになっていない。

あと細かいところ いろいろありますが

そんなところです。

嬉しいのは 1曲目「きかせて」では 全く顔を知らないお客さんなのに

1番前で座っていた男の方が 体でリズムに合わせてテンポを

とってくれたこと。こちらのお客さんは 割とこの後のオリジナル曲

でも 楽しそうにリズムをとったり良く聞いてくれたりしていた。

自分は人前での演奏経験があまりないので こんな風に

お客さんが反応してくれるのは 初めての経験です。

僕の写真と動画は 今回はもう少し先にアップします。


他の共演者の方の写真は手元にあるので 

紹介させてもらいます。


MC ノイジーパルス


はっちのブログ
漫才とても面白いです。


僕の後に出演された 水地こはるさん。


はっちのブログ
妖精らしいです(笑) なんというか喋りは

天然キャラなんだけど歌になるとガラッと変わります。

そのギャップが楽しい不思議な歌い手さんです。


3番手 ikuyoさん。


はっちのブログ
小さい頃から音楽をされているという実力派

シンガーソングライターですね。


4番手 つつみたになおこさん。


はっちのブログ
こちらの方も月1くらいでライブをされている方

で 森林にいるような不思議な音楽を奏でる

シンガーソングライターさんです。


5番手 ハルさん。


はっちのブログ

僕と同じアコギ弾き語りのシンガーソングライター

音がいいですね。僕はまだまだ足元にもおよびません。


素晴らしい出演者の方々と共演することができました。

とても嬉しいです。

うれしい事といえば 僕のライブを いつも親しくしてもらっている

ボーカリストの菊地彰さんが忙しいスケジュールの中を

調整して見に来てくださったことです。

とても嬉しいです。

それとやっぱり僕のギターサポートをして頂いた大野木努先生には

いつもながらですが感謝、感謝です。


何はともあれ セカンドライブ大成功!!でした。