CASIO CTK-495  | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

キーボードを買ってみました。


CASIO CTK-495 中古でかなり安く買いました。




はっちのブログ




実は前からキーボードには少し興味がありました。


弾きたい曲で原曲がピアノって曲がけっこうあるので


少し練習してみたくて。もちろん同じ楽器だから


ギターにも通じるところはあると思う。


ギターの上達にもどこか必ず繋がるハズだから。




ギターって譜面が読めなくても弾けちゃうようなところが


あって 実は僕もそのクチで 前からその部分には


あまり納得がいかなくて、きちんと譜面を読めるようにしたい。


譜面を読んだ上で楽器を弾きたい。


そう思います。まあでも 面倒くさいなぁって部分は正直あるなぁ。


今まで譜面読めないままきちゃったからなぁ。




これを機に 譜面を読んだ上でギターを弾けるように


頑張りたい。