こんな時に。 | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

はっちの住む地域でも 計画停電が始まりました。はっちのところは 第2、3、5グループなので 表とか見ると3時間づつダブっているから 始めは1日に9時間くらいするのかと思っていたけど どうやら その中の3時間を停電すると言うものらしい。毎日第2、3、5のグループのどこかになるので 正直何時から停電になるのか分からない。はっちは こんな時に 風邪を引いてしまった。昨日、医者に行ってきたが今日はだいぶ熱が出ている。はっちは たいてい風邪を引くと高熱になる。今日は さつき計ったら 39℃1分だった。参ったなぁ~。