クッキー・マイ ラブ | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

クッキーと言うのは、 ダックスフンドのメスのワンちゃんだ。


2,3ヶ月前から小学5年生の息子が飼いたいと言う近くのホームセンターのペットコーナーでお気に入りのわんこ。はっちは 勝手に名前を付けて呼んでいる。
とてもかわいいかった。はっちも始めは たいして欲しくもなかったがクッキーを抱いて以来 それはもう、かわいくて、かわいくて。


クッキーは 始め5万円の値段が貼られていたが今では3万まで下がっていた。


しかし、はっちの家では妻がすこし反対していていた。


犬を飼うために息子の部屋のベットの下のスペースのおもちゃも


すべて処分、息子のDSソフトも殆ど売って2万6千円ほどになって

妻を説得できるかと思ったが、妻は とうとう飼って良いとは言わなかった。


早々するうちに 今日ブログに写真だけでも載せようかと思って


ペットコーナーに行ってみたところ、ついにクッキーは売れてしまったようだ。


あぁ、いとしのクッキーどこの飼い主に買われたのだろう。


大切に育てられれば、いいなぁ。


あぁ、もう クッキーとは会えないなぁ。